冬の定番、ハイネック。

可愛いし、なにより暖かい。とにかく重宝するアイテムです。

ですが

髪がキマらない。

なんかハネるしクセがつくし…

と着るのをためらってしまうことありますよね。

Laughfulが提案する冬にオススメなヘアスタイル

ハイネックや、マフラーなど、首元にボリュームがあっても大丈夫!

襟に当たってハネても、厚みで膨らんでも気にならない鎖骨くらいの長さのミディアムスタイル。カットラインをあえて重めに残すことで広がりやすい冬でもおさまりが良くなります。

柔らかく動くカールローズモカブラウンのバランスがとっても可愛いです。

ほんのりとした赤みとゆるやかな動きが、冬らしい温かみを出してくれます。

【ポイント】

・トップと顔まわりにレイヤーをいれ、動きを出しやすく。

・ウエーブは縦カール状ではなく「S字カール」をつくることで、派手になりすぎず優しい印象に。お顔に沿うカールは小顔効果もあります。

・前髪はあえて長めに残しつつ、軽く。ふんわり感が出てより可愛く。

【スタイリングとお手入れ】

スタイリングもお手入れもとってもシンプル。

とにかくふわっとくしゃっと優しく握りこむようにスタイリングするだけ。夜はしっかり乾かすだけ。

これで十分です。

※乾かす時は、根元からしっかりと、毛先は下から持ち上げるようにドライするとよりふんわりします。

お出かけ前にはWAXを。おやすみ前にはアウトバストリートメントを。WAXは柔らかめのものを、トリートメントは重すぎないミルクタイプのものを使うと良さそうです。

 

特に冬は乾燥がひどいので髪はもちろん頭皮の保湿も忘れずに!

→Laughfulが推奨する乾燥対策法はこちら←

冬はふわふわしたヘアスタイルがやっぱり可愛い。

ファッションに合わせたヘアスタイルで、お洒落にそして快適に日々を過ごしてみてください。

傷んでしまった冬の髪は、Laughfulにおまかせあれ。

→冬のパサつき髪を生き返らせるオーダーメイドなトリートメント←

 

 

 

 

 

 

 

ご予約