Laughfulでは現在、セット面3つ、シャンプー台2つ、スタッフ3名で日々楽しくも真剣にサロン運営を行なっています。昨年のオープンから1年半が経過し、おかげさまで順調にここまで続けることができております。
働き方改革等で、労働時間や労働環境が見直されつつある今日ですが、美容業界も様々な改善が求められているかと思います。

働き方を改善していくことはもちろん大切です。
それと同じくらい働くことの意味や、やりがいをどう感じるか、自身の人生をどういったモノにしていくかも大切ではないかと考えています。

私たちはこれまで「こうした方がより良くなって行く」と思うことに忠実に、変化をつけながら運営を行ってまいりました。この先、さらなるLaughfulの成長のため、共に切磋琢磨できる仲間を募集させていただくこととなりました。

募集期間は随時、募集人数も決めてはおりません。
我こそは、と思う方は是非ご応募いただけますと幸いです。

応募要項は下記の通りです。

【 応募要項 】
①中途アシスタント募集
アシスタントを募集はいたしますが、シャンプーは基本的にスタイリストが行います。
サロン内のコンディションの維持や、カラーやパーマのヘルプ(一緒に施術)をしてもらうことが主なお仕事となります。
スタイリストと同じ目線でのサポートをお願いすることとなるため、各スタイリストと共にお客様にフィットする施術方法を話し合い、決めていくことが多くなると思います。
しっかりとコミュニケーションを図り、スタイリストと相違のない技術・知識を身につけ、経験を積んでいただきます。詳しくは面接時にご質問をいただけたらと思います。

《採用基準》
・Laughfulのスタッフとなってから1年〜2年後、スタイリストとして活躍する気持ちのある方。
・「Laughfulにとって」+「お客様にとって」+「社会にとって」良いサロンのあり方を常に考え、私たちのコンセプトを理解し、私たちと共にLaughfulを成長させてくださる見込みのある方。
・スタッフ間で、しっかりとコミュニケーションが取れる方。
・綺麗好きな方

《応募資格》
美容師免許取得者

《勤務地》
Hair salon Laughful

《給与》
基本給 18万円〜+交通費(15,000円まで支給)

※ スタイリストデビュー後は、給与規定内容が変わります。

《休日》
毎週火曜日/第2・4月曜日+公休1日
夏季、冬季休暇3日ずつ

《審査の流れ》
(一次審査)真剣な書類審査

(二次審査)和やかなムードでの面接

一次審査の合格者のみ、電話にて二次審査のご連絡を致します。
1か月以内にこちらからご連絡がない場合は、お見送りとさせていただきます。

《必要書類》
・履歴書(前職場で得た学びについてもご記載ください。面接時に必ずお聞きします。)
・中長期的なご自身の人生計画(形式は自由)
・ファッションの好みのわかる全身のお写真、3日分。

下記住所にお送りください。
なお、サロン見学は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

《履歴書送付先》
150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-5
トーカン原宿キャステールD
Hair salon Laughful 中村 宛

ご予約