メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2020.10.08_

Laughful Recruit

らふるでは新店舗展開に伴いスタッフを募集いたします。

【 応募要項 】
①スタイリスト
②アシスタント

《採用基準》
・「お客様にとって」+「社会にとって」+「らふるにとって」良いサロンとはなにか。
そのあり方を常に問い、私たちと共にらふるの成長に協力してくださる方。

・スタッフ間で、しっかりとコミュニケーションが取れる方。

・綺麗好きな方

《応募資格》
美容師免許取得者

《勤務地》
・らふる(本店)
・らふる(新店舗)

どちらも神宮前2丁目です。

《給与》
雇用契約により異なるため、面接の際にご説明させていただきます。
下記は一例です。

(例:新卒の場合)
基本給:¥180,000~
+技術給(カラー、パーマ、ヘッドスパ等)により昇給あり
(入社6ヶ月は研修期間とし、基本給は¥160,000)

交通費:(最高¥15,000)

賞与 :(年一回)

《休日》
週休2日〜3日
夏季、冬季休暇あり
正社員の場合、社会保険、厚生年金、雇用保険加入

・・・・

私たちは「暮らしを紡ぎ、笑顔をつなぐ」を理念に「末長く楽しめる髪をあなたに」というビジョンを掲げています。
目標は100年続く美容室となること。
開業からここまで、「こうした方がより良いね」「こうした方がもっと楽しいね」と思うことに忠実に、
物事全てをトップダウンで決めていくのではなく、みんなで意見を出し合い、話し合い、さまざまな変化をつけながら運営をしてきました。

この度の新店舗展開に伴い、互いに切磋琢磨し共に成長していける仲間を募集します。
我こそは、と思う方。是非ご応募いただけますと幸いです。

<スタッフの声>

わたしは『 美容室としての在り方・考え方 』に惹かれて

らふるに決めました。

かつて複数のサロンに所属していた経験がありますが、
“ 共に働く ”という内側の観点で らふるが一際他のサロンと異なっていると感じるのは、個々を尊重してくれるところです。

“ 全員が同じやり方・ブレのない技術、そして同じビジョンを持っている ”

それがベストだと染みついていたわたしにとって、驚きの連続でした。

最終着地点(ビジョン)が同じならば 道筋は関係なく、個性や個人を大切にしてくれます。
年齢やキャリアこそ離れていますが、そんなわたしの声にもスタッフ皆 しっかりと耳を傾けてくれます。

自由ですが その自由に甘えず、おごり高ぶらず、愛と感謝を忘れないよう心掛けています。

みんなのおかげで心の底からお仕事を楽しめています!

・・・・

《審査の流れ》
(一次審査)真剣な書類審査

(二次審査)和やかなムードでの面接

*一次審査の合格者のみ、電話にて二次審査のご連絡を致します。
1か月以内にこちらからご連絡がない場合は、見送りとさせていただきます。

《必要書類》
・履歴書(前職場で得た学びについてもご記載ください。面接時に必ずお聞きします。)
・中長期的なご自身の人生計画(形式は自由)
・ファッションの好みのわかる全身のお写真。

下記住所にお送りください。
なお、サロン見学は行なっておりません。
あらかじめご了承ください。

《書類送付先》
150-0001
東京都渋谷区神宮前2-30-5
トーカン原宿キャステールD

株式会社 らふる  採用担当 宛