メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.06.25_

北参道おすすめショップ (6/25改)

北参道に来たら是非ともこちらへ。

Laughfulのお客様はご近所にお住いの方もいらっしゃいますが、大多数の方は来たことがなかったとおっしゃいます。せっかくなので、Laughful前後のお時間も楽しんでほしいです!

実は、周辺には素敵なお店が多数点在しています。

数ある素敵なお店の中からLaughfulの前後で行って欲しいお店をご紹介いたします!店名にリンクを貼っておりますので、チェックしてみて下さいね!

・MOKUBAZA

フォトジェニックでオサレなキーマカレーが人気なBAR

Laughfulから徒歩10秒。

北参道駅からいらっしゃる方は必ず前を通過し、その行列が気になるはず!

スパイスが効いていて、ルックスだけでなく味も良いのが人気の秘訣なのでしょう。

若者ばかりかと思いきや、大人の男性も女性も様々な層の方が並んでいます。

僕が先日いただいたのはチーズキーマ。

とても美味しい。

Processed with VSCO with 4 preset

日曜・祝日はお休みで、月曜日はランチがお休みなのでご注意ください。

まだお店の方と仲良くなれていないので、特典はありません。笑

 

KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)

カリフォルニアからやってきたオーガニックなアイス屋さん。

乳製品、大豆、グルテンを一切使っていない世界ではじめてのアイスクリームショップなのだそう。優しい甘さで口どけなめらか。

甘いのが苦手な男性も、健康志向な女性も、

トッピングもたくさんあって罪悪感ゼロ楽しめるのが嬉しいですね!

 

今日は、定休日でしたので僕も家族を連れて行ってきました^^

 

種類も豊富で悩みますが、噂ではどうやら味見もさせてもらえるらしい・・・

 

(kippy’sさんのホームページより。)

 

・Play mountain

Play mountainは最近、北参道特集を雑誌で組まれた時に紹介されている家具屋さん。(多分・・・色々置いてあります。笑)

Laughfulでは、こちらで買ったメープルの小皿と香木をインテリアとして置いています。

 

小皿はアクセサリー置きに。

 

虫除けにもなる香木は、お店のいたるところに置いてます。香りは強くないため近くに寄らなければわかりませんが、雰囲気を高めてくれます。

モダンだけど柔らかな印象のものが揃っていました。

・BE A GOOD NEIGHBOR

中村が朝、しょっちゅう通っているコーヒー屋さん。

コーヒーはもちろんなのですが、レモネードやアイスキャンディ、焼き菓子なども充実していてどれも美味しい。平日の朝は8時半から営業しています。

お店のお兄さんお姉さんも柔らかな雰囲気で皆様素敵です。

 

以上髪とは全く関係のない情報でした。笑

 

 

 

中村

北参道のオーガニックな美容室|Laughful(ラフル)