メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.05.08_

Laughful独自のサービスでカラーの色持ちを良くしよう

こんにちは。安田です!

Laughfulでは髪の透明感を引き出すカラー剤もご用意してあります。

柔らかい外ハネのスタイルに合う、落ち着いたグレージュ。

合わせてoggiottoのオーダーメイドトリートメントでお客様の髪質に合わせて微調整をし、ピッタリと合ったケアをさせていただき、ツヤツヤです^ ^

暗い中にも透明感がありとても綺麗な仕上がり♪

もちろんブリーチも画像の加工もせずに!

 

Laughfulではスタイリング剤を始め、多くのオーガニックなアイテムをとりそろえ、優しく効果の高い施術をしていますが、さすがにカラー剤やパーマ剤の負担はシャンプーだけではとりきれません。。。

そこで、当店では炭酸泉発生機をシャンプー台に設置し、ケミカルの施術をされる方全員、炭酸泉で頭皮・頭髪の残留アルカリや付着物を特別料金はいただかずに除去することを僕たちのルールとして頂いています。

それにより頭皮環境はもちろん、カラーの発色、色持ち、パーマの質感も良くなります。

カラーバリエーションが豊富で、炭酸泉ケア付きのLaughfulのカラーリング、是非お試しください。

 

 

安田悠人

 

 

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful