頭には無数のツボがあり、リンパも張り巡らされています。

しかし、頭には筋肉が多くなくなかなか血液循環がうまくいかず、頭皮は老廃物が溜まりやすいのです。

じーっと1点を見て目を酷使するお仕事(デスクワーク)や寝不足の方は頭皮が硬くなりがち。硬い頭皮は、ますます老廃物が排出されにくい環境となってしまいます。

 

お疲れぎみの方、多い印象です。
また、帽子やヘルメット等を一日中被ったり、一日中一本に髪を束ね続ける方も圧迫され、血流が鈍くなってしまうようです。


硬い頭皮やむくみが出てしまった頭皮は畑に例えると…

・うまく耕されていない栄養の不足した畑
・水はけが悪くベシャベシャの畑

とても良い畑とは言えません。
美味しい野菜できるイメージが湧きませんよね。
頭皮もこれと同じだと思います。
頭皮環境を整えることで、今後生えてくる髪が生き生きと元気になっていきます。


良い髪を産むには美容室でケアするのが1番です。

Laughfulでは、細胞修復に役立つ必須ミネラルがたっぷり入った【CLAYD】を使った

【ミネラルクレイヘッドスパ】を今後展開していきます。

パック状にしたクレイを頭皮にたっぷりと乗せ、豊かなアロマオイルの香りに包まれなが受けるリンパドレナージュと「クレイド」の重金属をデトックスしてくれる効果との相乗効果で、頭皮環境を整えます。

ふかふかのシャンプー台に寝転びリラックスしていただきながら施術を受けていただきます。

現在、最終調整中ですので今しばらくお待ちください。

お楽しみに✨

 

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful

ご予約