「花のある生活のすゝめ。」

 

花のある暮らし

 

なるべく旬なものを食べ、旬なものを飾り

四季を楽しむ。

せっかく四季があるのですから。

忙しい毎日に、疲れてしまうことも多い昨今。

ほんのすこし余裕を持ったフリしてみると、余裕が持てた気になる。

その気になれば周りは後からついてくる。

そんなふうに思うのです。

 

髪もまた、季節に合わせたスタイルで楽しむことは良いこと。

トレンドはそこまで意識せずとも、季節を意識したヘアスタイルはその方の持つ雰囲気を高め、周りから一目置かれる存在感を放つはず。

共通点を勝手に見出して、刺激をもらっています(笑)

 

1週間〜10日あまりの短い期間ではありますが、懸命に咲き続けている様には元気をもらいます。すこし元気が無くなってきたならば、吊るし、ドライフラワーとして変身してもらいます。

Laughfulの花のある暮らし

 

 

定期的にお花を飾ることにしたLaughful

存在感あるお花はオーガニックで、心地よい空気感を高めるのに一役買ってくれています。

 

色鮮やかなお花で夏を楽しむ

 

トロピカルな雰囲気の鮮やかな花束で、夏らしく。

 

涼しげな花で暑い夏を乗り切る

 

涼しげな雰囲気の花束は、ドライフラワーにもできちゃう

 

秋らしい雰囲気のブーケは髪色のインスピレーションをくれます

こちらのお花をお願いしたセンスの良いお花屋さんはLaughfulのご近所さん。

“VEIN”

https://www.instagram.com/veintokyo/

お洋服や雑貨を扱うセレクトショップ”The mott house Tokyo”と併設されています。

http://store-themotthousetokyo.com

北参道の駅から3分ほどのところにございます。

北参道にあるセンスの良い花屋さん

記念日のプレゼントや、大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

素敵なお姉さんたちがセンス良いものを見繕ってくれますよ。

 

 

ご予約