メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.04.24_

4/23 Laughfulのお披露目会

昨日はお忙しい中本当に多くの方々に足をお運びいただきました。

 

北参道(神宮前)千駄ヶ谷という地域に新たにオープンすることになりましたオーガニックな美容室 Laughful(らふる)。

 

ちょろっと内装をご紹介いたします。

 

ミニマルな店舗デザインの根底には「日本」があります。

 

 

 

なるべくシンプルに。そして、清潔感漂う洗練された空間にしていただきました。

 

お掃除頑張ります。笑

 

4月23日の昨日はLaughfulのお披露目会を開催させていただきました。

僕たちはオーガニックなヘアサロンということもあり、今回のレセプションにご協力いただいたのは

 

中目黒にあるビーガンカフェ レインボーバードランデブーさん

レインボーバードランデブーさんには、豪華なビーガンケータリングを。

伊勢丹、ビューティアポセカリーでも大人気なgohoubi.さんには、特別にパウンドケーキを。

 

多くの仲間、お客様、関係者の皆様にお喜びいただくことができました

 

僕は念願であった夢を1つ形にすることができたわけですが、これも家族を始め、多くの方々のお力添えがあってこそだと実感する1日でした。

 

なかなか気が回らず、至らぬ点も多いレセプションとなってしまいましたが、初めましてな方同士が仲良くなってくださったり、久々の再会がパーティで起こったり。

 

僕が理想と掲げる「笑い声と笑顔の溢れるヘアサロン」が垣間見え、思わず涙が溢れそうになってしまうほど嬉しかったです。

 

 

これから、相方安田とともに北参道(神宮前)という落ち着いた素敵な地で、しっかりと根を張り、多くの方々の笑顔が見られますよう楽しみながら美容に明け暮れようと思います。

本当にありがとうございました^^

 

下記リンクよりご予約お待ちしております↓

◎ご予約はこちらから◎

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful(ラフル)

 

150-0001

渋谷区神宮前2-30-5トーカン原宿キャステールD号室

mail: info@laughful-hair.com

「グーグルマップの経路案内では裏側に案内されてしまいますが、正しくは一本右側の通りで、エクセル原宿の真隣です」

中村