メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.05.26_

ゲスト講師としてのお仕事

現在、新宿伊勢丹にて毎年開催されているグローバル・グリーンキャンペーンが今年も開催されておりますが

その中の企画展、【WELLNESS LIFESTYLE by BIO HOTEL】にて代表 中村が、ゲスト講師としてお話をさせていただきました。

素敵な製品たちに囲まれながらのトークセッションは心地よくありつつ、やはり緊張いたしました。

今回は、オーガニックにご興味の深いお客様が多くいらっしゃるB2Fビューティーアポセカリーではなく、様々な層の方がいらっしゃる5Fリビングフロアは普段オーガニックやナチュラルな製品に触れたことのない方もいらっしゃいます。

皆様が普段抱えていらっしゃる髪や、頭皮のお悩み解決に役立つような情報をお伝えしたく、わかりやすさを意識しながらオーガニック・ナチュラルに偏った情報ではなく、すぐに実践していただけるようなことをメインに。

お悩みの原因とメカニズム・その対処法・正しいシャンプーの行い方など、一生懸命お話しさせていただきました。

たくさんの学びと気づきをいただき、感謝しております。

今日いただいた経験を大切にこれからも直向きにやっていこうと思います。

なお、9月には伊勢丹で行われておりますotomanaにて同じテーマで、より詳しくお話をさせていただきます。また詳しい情報は後々アップさせていただきますね^^