こんにちは。
Laughfulの安田 悠人です。
代表中村と、お店を立ち上げる計画から数年。今まで支えてくださった皆様のおかげでなんとか出店することができそうです。
これからも美容を通して、素敵なライフスタイルを提案できたらな、と思います。
さて、ブログ1回目は少しお堅いですが、

髪のハナシ。

僕らは“髪”のプロフェッショナルです。
もちろんお肌や、その他の美容に関してもなのですが、一度置いておいて…

僕らの仕事はお客様の髪を変化させて、より良いスタイルにする。
これに尽きます。
その為にカット、カラーリング、パーマ、、、等
様々な技術や薬剤を駆使してお客様の理想のイメージを創り上げる。

そう、とてもシンプルなんです。

よくお客様から
髪型何も考えないで来ちゃった、すみません。
と言われます。

ぜんっぜん良いんです!

なんとなく、こうなりたい。
こんなのは嫌だ。
イメージを変えたい。

そんなぼんやりしたイメージをお伝えいただけるだけで充分です。
そのイメージを一緒に共有して、素敵な髪型、そして素敵なライフスタイルを送っていただけたら、、イチ“髪のプロフェッショナル”としてとても嬉しいです。

思いっきりお洒落を楽しむ。

そしてLaughfulにはそれをバックアップしてくれる優秀なアイテムが揃っております。

せっかくなら髪に優しく、お肌に優しく、地球に優しく。
どんな方でも末永くお洒落を楽しむ為のアイテム。

それをプロフェッショナルである僕らがチョイスして使わせていただく、と。

オーガニックって難しいイメージですが、個人的にはそのくらいに考えていただけると良いかなと思います。

とても長くなりましたが、

お客様を綺麗に、カッコよくしたい!

当たり前であるテーマをしっかり持ってこれからもお客様と関わっていきたいと思います!!
どんなヘアスタイルでも相談に乗ります♪
よろしくお願いします。

安田 悠人

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful

◎ご予約はこちらから◎

ご予約