中村です。

ゴールデンウィークが明け、北参道・千駄ヶ谷・神宮前にもいつもの空気が戻って参りました。

連休だった方も、僕らと同じようにお仕事だった方も、楽しく過ごせましたでしょうか。

たくさんのお客様にご来店頂くと様々な事に気がつくものです。

本日はLaughfulも落ち着き、反省点として出ていた箇所・気になる箇所を修正するには十分な時間ができました。

そんな気になる箇所の一つ、相方 安田の髪。

やっと切れました。

 

何かとチャラい頭にされがちな安田君。

彼は本来真面目なのですが、チャラさが醸し出てしまう髪型だと誤解されがち、もったいない。

髪型が作り出す印象は重要です。

長くお付き合いしている僕が切るからには彼の「温かく誠実な人柄」を表現せねばと、一生懸命はさみを動かしました。

 

今回は刈り上げはせず、でも清潔感の漂う髪に。

刈り上げずにメリハリを付けるのは、実はテクニックが必要なのです。

 

男、二人っきりでにやにやしながら仕上がりの写真を撮る。

なかなか経験がなく、気持ちの悪い時間だったと思います。笑

こざっぱりしたい男性の皆様「刈らずにさわやかに。」も、お任せください!

 

 

中村

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful

【instagram】

Laughful https://www.instagram.com/laughful_hair/

中村 https://www.instagram.com/takuro917/

安田 https://www.instagram.com/y.yuto0421/

ご予約