メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.05.11_

Laughfulがご提案する頭皮環境の改善法

頭には無数のツボがあり、リンパも張り巡らされています。

しかし、頭には筋肉が多くなくなかなか血液循環がうまくいかず、頭皮は老廃物が溜まりやすいのです。

じーっと1点を見て目を酷使するお仕事(デスクワーク)や寝不足の方は頭皮が硬くなりがち。硬い頭皮は、ますます老廃物が排出されにくい環境となってしまいます。

 

お疲れぎみの方、多い印象です。
また、帽子やヘルメット等を一日中被ったり、一日中一本に髪を束ね続ける方も圧迫され、血流が鈍くなってしまうようです。


硬い頭皮やむくみが出てしまった頭皮は畑に例えると…

・うまく耕されていない栄養の不足した畑
・水はけが悪くベシャベシャの畑

とても良い畑とは言えません。
美味しい野菜できるイメージが湧きませんよね。
頭皮もこれと同じだと思います。
頭皮環境を整えることで、今後生えてくる髪が生き生きと元気になっていきます。


良い髪を産むには美容室でケアするのが1番です。

Laughfulでは、細胞修復に役立つ必須ミネラルがたっぷり入った【CLAYD】を使った

【ミネラルクレイヘッドスパ】を今後展開していきます。

パック状にしたクレイを頭皮にたっぷりと乗せ、豊かなアロマオイルの香りに包まれなが受けるリンパドレナージュと「クレイド」の重金属をデトックスしてくれる効果との相乗効果で、頭皮環境を整えます。

ふかふかのシャンプー台に寝転びリラックスしていただきながら施術を受けていただきます。

現在、最終調整中ですので今しばらくお待ちください。

お楽しみに✨

 

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful