いろんな駅からアクセスできるというのも、便利なようで考えものかもしれませんが、便利は良いこととして、本日は中央線 千駄ケ谷駅からのアクセスをご紹介いたします!

まず、千駄ケ谷駅を出ると目の前に東京体育館が見えます。

写真に見える信号機の方へ進んでいきます。

こんな風景をただひたすらまっすぐに。

するとオープンテラスのオサレなカフェを右手に通り過ぎ、左手に見えるモスクラシック、サブウェイを通り過ぎます。

 

サブウェイの隣には中村おすすめなお店

GENERAL FURNISHINGS & CO. がありますがそれも通り過ぎ

リンク貼ってます↑

 

ただひたすらに鳩の森八幡宮に向かいます。

 

 

 

鳩の森八幡宮のすぐ左脇をまっすぐまっすぐ進みます。コーヒー豆のお店が開いてたり、しまっていたりします。笑

するとこんな感じの交差点に行き着きます。

 

 

この交差点を右に。するとアメリカ西海岸な雰囲気のお店が並ぶ通りに出ます。

 

ロンハーマンの前を通り過ぎ

 

 

こちらも中村おすすめ、DAVID OTTO JUICEKIPPY’S COCO ICE CREAMの前を通過し、横断歩道を渡ります。

 

横断歩道を渡り、まっすぐそのままそのまま。

すると人気のカレー屋さんモクバザがあります。
モクバザを道なり(右側)に通り過ぎるとあと少し。

見えて来た丸い木の生えたオレンジマンション。

丸い木の麓を見ると…

ありました!Laughfulのネオンサイン!

のれんがかかっています。

 

 

所要時間はゆっくり歩くと15分ほど、雨の日暑い日は大変かもしれません。

 

 

 

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful

 

 

 

ご予約