メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.05.10_

髪型一つで印象は

中村です。

ゴールデンウィークが明け、北参道・千駄ヶ谷・神宮前にもいつもの空気が戻って参りました。

連休だった方も、僕らと同じようにお仕事だった方も、楽しく過ごせましたでしょうか。

たくさんのお客様にご来店頂くと様々な事に気がつくものです。

本日はLaughfulも落ち着き、反省点として出ていた箇所・気になる箇所を修正するには十分な時間ができました。

そんな気になる箇所の一つ、相方 安田の髪。

やっと切れました。

 

何かとチャラい頭にされがちな安田君。

彼は本来真面目なのですが、チャラさが醸し出てしまう髪型だと誤解されがち、もったいない。

髪型が作り出す印象は重要です。

長くお付き合いしている僕が切るからには彼の「温かく誠実な人柄」を表現せねばと、一生懸命はさみを動かしました。

 

今回は刈り上げはせず、でも清潔感の漂う髪に。

刈り上げずにメリハリを付けるのは、実はテクニックが必要なのです。

 

男、二人っきりでにやにやしながら仕上がりの写真を撮る。

なかなか経験がなく、気持ちの悪い時間だったと思います。笑

こざっぱりしたい男性の皆様「刈らずにさわやかに。」も、お任せください!

 

 

中村

 

北参道のオーガニックな美容室|Laughful

【instagram】

Laughful https://www.instagram.com/laughful_hair/

中村 https://www.instagram.com/takuro917/

安田 https://www.instagram.com/y.yuto0421/