メニュー 閉じる

MENU

笑顔が続く美容室 らふる|らふる 其の二

INFO

メニュー 閉じる
メニュー 閉じる

MENU

INFORMATION

ハサミ 閉じる

_電話番号
03-6447-4932

_営業時間
らふる・らふる 其のニ
平日11:00〜20:00
土日10:00〜20:00
祝日10:00〜18:00




_定休日
火曜日・第2・4月曜日

_MAIL
info@laughful-hair.com

_住所
らふる
渋谷区神宮前2-30-5-D

其のニ
渋谷区神宮前2-35-9-101

BLOG

_2017.05.31_

頭皮を健やかにしてくれるおすすめメニュー

ジメッとした季節がやってくきます。

綺麗な頭皮でいることは、綺麗な髪を生むためには欠かせない要因です。

アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使用したLaughfulおすすめなヘッドスパ。

いよいよスタートです✨

 

古代に降り積もった火山灰が数万年の間、深い地中で化学変化してできた、ナチュラルでピュアなものです。(モンモリロナイト100%)

本国アメリカでは、高級ホテルのスパや、トップアスリートのケア、自然療法施設等で使用されており、クレイを用いたセラピーはガンジーや、アメリカインディアン達を含め世界各地で行われてきました。

また、人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでおり、粒子が非常に細かく、また浸透圧作用をもつため、皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができます。

 

多孔質で強力な吸着力がある上、マイナスに帯電しているため、プラスに帯電した老廃物や重金属、体の匂いなどをしっかりと吸着してくれます。

※CLAYDに使用しているクレイはアメリカ食品医薬品局(FDA)より”一般的に安全であると認められる”ものとして分類されています。

 

大自然の恵みが人間の本来持つ自己治癒力を高めてくれます。

 

クレイドのクレイは塗るだけでも効果大なのですが、それにプラスしてリンパの流れに沿ったマッサージをシャンプー台で行います。

 

日々の疲れや忙しさからくる生活習慣の乱れに。

是非。

 

 

 

中村

 

【instagram】

Laughful https://www.instagram.com/laughful_hair/

中村 https://www.instagram.com/takuro917/

安田 https://www.instagram.com/y.yuto0421/